和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2010年7月17日

宝子さん待望のニューアルバム「音彩neiro」発表会


 今日、梅雨が明けました!!


  和歌山は真夏並みの暑さです。


 午前中はFMバナナの番組収録。


 http://877.fm/program/detail.php?id=152


 パートナーの宇和千夏さんから、今日の午後、シンガーソングライターの宝子さんのニューアルバム「音彩neiro」発表会が市内のダイワロイネットホテルであることを聞きました。http://877.fm/rotation/


 http://cclive.ikora.tv/e427999.html


 宇和さんが司会をするとのこと。


 午後は、日本自閉症協会の「第21回全国大会 in わかやま」などの行事がありましたので、遅れて参加。


 5曲をフューチャーしたミニアルバムのご披露と、「つわぶきの花のように」などの和歌山の人にはなじみの深い曲を演奏してくれました。


 100人近いファンが集まった、素敵なコンサート。ワンドリンク付きで1000円という入場料も宝子さんらしくて、素晴らしい。


 私は、社会福祉法人のつわぶき会の夏祭りで、彼女の「つわぶきの花のように」をライブで聴いてからのファンです。


 http://www.tuwabuki.jp/takarako/index.html


 今日、ラジオの収録中に、宝子さんと私の誕生日が、何と同じ7月12日であることが判明。何をさておいても、コンサートに行かなければと、、、。


 コンサートの中で、宝子さんからも、誕生日が一緒の岸本周平さんが来てますよと紹介いただきました。


 誕生日が一緒だと、他人とは思えない(他人ですけど、、、笑)。


 みんなで応援しましょう!!


 http://takarako.ikora.tv/e446528.html

iPadゲットしました。

2010年7月15日

活動ブログ
一覧へ

空友会国際空手道大会

2010年7月18日