和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2009年7月18日

明日は岡田克也幹事長が和歌山に!!

 今日も、暑い一日でした。でも、緊張のスタート、、、(汗)。

 朝一番に、朝日新聞の取材が入ったのです。解散日程が決まって初めての土曜日、、、。ということで、注目選挙区の候補者に密着取材とのこと。

 いつもの、辻説法での演説を取材してもらって、今日の朝日新聞夕刊(関西版)の一面に載りました!!ぜひ、読んでくださいね。

 午後は、最近、周平がはまっている「自転車部隊大作戦」で、汗をかきました。毎回、新人のボランテイアさんが参加してくれますので、安全走行と熱中症予防には気を使います。

 終了間際の夕方になって、少しは涼しくなりました。それと、和歌山は海に面している街なので、けっこう海風が吹くんですね。昼間は、直射日光に悩まされながらも、風のおかげで、何とか完走しました。

 明日は、民主党の岡田克也幹事長が来和します。
 午後5時半から、JR和歌山駅前で街頭演説をします。皆さん、JR和歌山駅前に来てください!!私もマイクを持たせていただきます。

 その後、岡田幹事長にも自転車部隊に加わっていただいて、ぶらくり丁まで走ります。

 午後6時半頃から、中ぶらくり丁商店街の「島清金物店」前で、商店街の皆さんと岡田幹事長の意見交換会を行います。このイベントにも、ぜひ、ふるってご参加ください。

 もう、選挙本番です。明日も、「みのもんた」さんの朝ズバをはじめ、大勢のマスコミの取材陣が和歌山に入ります。

 岸本周平応援団の皆さん!更なる応援、よろしくお頼み申し上げます! 
            
             私たちのために。
             私たちの子供たちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

障害者自立支援法利用者負担違憲訴訟

2009年7月16日

活動ブログ
一覧へ

岡田克也民主党幹事長の応援!

2009年7月19日