和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2008年10月1日

コメントへのお礼

 多くの皆さんから、励ましのコメントをいただきました。

 昼間は忙しかったので、事務所でパソコンを立ち上げる時間もありませんでした。

 ミニ集会を終えて、自宅でコメントを読ませてもらった次第です。

 うまく言えないのですが、本当に感動するというのはこういうことなのだと思いました。

 生きていて良かったと心底思いました。

 皆さんの心のこもったコメント、また涙ぐんでしまいそうになるのをぐっと歯を食いしばり我慢しました。

 がんばります。

             私たちのために。
             私たちの子供たちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

20年前の過ち― ノーパンしゃぶしゃぶ事件について

2008年9月30日

活動ブログ
一覧へ

国会での野次

2008年10月3日