和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2008年3月24日

感謝と感動−コメントへのお礼


       (岸本周平を励ます会のスナップ写真です。)

 昨日の「岸本周平を励ます会」のブログに対して、たくさんのコメントをいただきました。「岸本周平Blog〜落選中候補者の日々是勉強〜」史上始まって以来のコメント数を記録しました。ほんまに、ありがとうございました。

 当日は、歯を喰いしばって涙をこらえた周平でしたが、コメントを読ませていただいて、ついつい泣いてしまいました。「励ます会」でも勇気と大きなチカラをご参加の皆さんからいただきましたが、ブログのコメントからも熱いチカラをいただきました。

 感謝、感謝です。岸本周平を応援してくださるすべての皆さんに感謝申し上げます。そして、いま一度、フロアマネージャーさんを始めとするスタッフの全員にお礼を申し上げます。

「岸本周平は一人じゃない!」そのことを胸に刻んで頑張って参ります。

 私たちのために。
 私たちの子供たちのために。
 私たちの大切な人のために・・・。
 信じられない政治に終止符を打つ。
 そして、信じられる政治を創るために。


岸本周平 公式サイト

 

岸本周平は一人じゃない!

2008年3月23日

活動ブログ
一覧へ

春日野部屋後援会祝いの会

2008年3月25日