和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2007年5月2日

明日は街頭演説


           (JR和歌山駅隣りの近鉄百貨店前での街頭演説) 

 ついに、明日から連休後半に突入です。今日は、支援者の企業やご家庭を回らせていただきましたが、カレンダー通りの会社が多くて、皆さん普通に働いておられます。財務省で働いていた頃は、国際局では相手の国に「連休」がないものですから、けっこう出勤しましたが、それ以外はゴールデンウイークを楽しむことができました。やはり「親方日の丸」だから、できたんですね。世間では連休の谷間は普通に働く日なんです。連休中ももちろん働いている方が大勢います。

 私も、明日からは、恒例のスーパーマーケットの駐車場めぐりです。3日の午後のイベント以外は、すべて街頭演説となります。熱い陽射しの下、けっこう消耗しますが、夜のビールがたまらなくおいしいんですよ。では、頑張ってきまーす。

コブクロファンフェスタ2007!!

2007年5月1日

活動ブログ
一覧へ

街頭演説&中高生JAZZフェスティバル

2007年5月3日