和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2010年11月25日

黄色のネクタイ。

(黄色のネクタイを写真に。撮影by坂之上洋子先生。)

 昨日24日に、このブログで再三登場の坂之上洋子さんが議員会館に来てくれました。

 坂之上さんの第一声が、「そのネクタイの色、、、、ありえなぁーーい!!」でした。

 ショック、、、、汗。

 普段、男性のファッショには直接コメントしない方なので、当方、ビックリ。

 ブランディング・コンサルタントとしても、「ステラおばさんのクッキー」などをプロデユースしている一流の「先生」から、ネクタイの色を否定されてしまいました。涙。

http://blog.sakanoue.com/

 写真では柄が見えませんが、点から線へ、徐々にデザインが変化、そして一番下には「象さん」の柄が完成するという「素敵」なもの。グラデーションなのですよ。

 この夏、ギリシャ財政危機の調査に行った時、空港の免税店で買いました。一応、、、ブランドなんですが、おりしもユーロ安なのとバーゲンなのとで、日本で買う値段の3分の1でゲット。その意味でも、自慢だったのですが、、、。

 「それはわかったけど、、、色が道路工事の標識みたい。反射している!!」と一喝。

 しかも、「象って、、、それ、アメリカの共和党のシンボル???? 周平さん、コンサーバティブに徐々に、、、なるの?(爆笑)」

 坂之上さんは本件を、写真入りのツイッターでつぶやきまました。

 http://twitter.com/sakanoue

 リツイートでは、全員「変なネクタイ派」でした。

 でも、お一人だけ、「ルパン三世みたいで、私は好きです!」とのリツイート有りました。

 捨てる神あれば拾う神ありですね。

 

北朝鮮の韓国砲撃に関して

2010年11月24日

活動ブログ
一覧へ

和歌山県知事選挙最終盤。

2010年11月26日