和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2009年9月2日

当選証書をいただきました。


    (当選証書を受け取る前の、緊張気味の周平です。)

 本日、午前10時より和歌山県庁にて、当選証書をいただきました。

 たいへん緊張する雰囲気の中で、県の選挙管理委員長さんから、手渡された当選証書に感動しました。

 4年間、1450日の挑戦。そして、その結果、いただいた120、309票というご支持の重さを、改めて感じました。

 国会への初登院は16日になります。それまでは、和歌山市内で、街頭活動とお礼回りに時間を使わせていただく予定です。

 街角で、周平を見かけたら、声をおかけください!!

 月曜日から、駅前での街頭演説は再開。昨日は、夕方、県民文化会館の前で街頭をやりました。

 大勢の方々から、「おめでとう!良かったね!」、「4年間、よくがんばったね。」と祝福とねぎらいのお言葉をいただきました。

 皆さんのご期待に応える戦いがこれから始まります。

             私たちのために。
             私たちの子どもたちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

  

尊敬する皆さんへ

2009年9月1日

活動ブログ
一覧へ

和歌山城の清掃ボランティア

2009年9月3日