和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2009年7月3日

参議院議員蓮舫さんの応援街頭演説

民主党蓮舫参議院議員の岸本周平への応援街頭演説

 前回の応援ビデオは民主党の蓮舫さんでした。今回は、彼女が和歌山に応援に来てくれた時の街頭演説をアップします。

 編集は、いつもながらボランティアの大貫さんにお願いしました。と言うか、、これまですべて、編集は大貫さんにやっていただいています(汗)。

 この演説、ぜひ、みなさんユーチューブで見て、聞いてください。ど迫力で、わかりやすい演説です。

 私の演説は、まだ彼女の足元にも及びません。

 今年の1月末の寒い日に、和歌山市内の大型ショッピングモール「パームシティ」前での一コマです。

 あれから、半年経ったのか、、、と感慨深いビデオでもあります。

 選挙中にも、応援にきてもらわないといけないですね。

 蓮舫さん!よろしくお願いしますね。

             私たちのために。
             私たちの子供たちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

子ども・若者育成支援推進法が成立!

2009年7月1日

活動ブログ
一覧へ

ヒロセの七夕

2009年7月5日