和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2009年5月17日

鳩山由紀夫氏からの応援メッセージ

 鳩山新代表から以前に頂いたメッセージです。見たことがある方も多いと思いますが、動画編集のボランティアの方が鳩山さんのインタビュー部分だけの動画をわざわざ作成下さいました。

鳩山由紀夫氏からの応援メッセージ

 「和歌山から日本を変える。中央官庁や自民党の腐敗を正すには政権交代しかない!」と路上で訴えて4年たちました。

 4年は短いようで長い月日です。

 総理大臣が3回変わりました。そして民主党の代表も変わりました。

 ほんまに、いろんなことがありました。

 しかし、4年前と変わらないのが、中央官庁の無駄遣いや長期政権がゆえに変えられない自民党の腐敗や官僚との癒着です。

 一人一人が血がにじむ思いで納めた税金の無駄遣いを、私が必ずストップさせます。

 4年間叫び続けたその約束は、路上から、皆さんに届いているでしょうか?

 25年間、中央官庁で仕事をした経験から、どうすれば良いのか!その処方箋の書き方が私には具体的にわかるのです。

 何がなんでもやり抜きます。

 あと少しです。どうぞよろしくお願いします。

             私たちのために。
             私たちの子供たちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

作家・林真理子さんからの応援メッセージ

2009年5月15日

活動ブログ
一覧へ

民主党政治スクール第二期スタート!

2009年5月18日