和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2008年11月16日

応援団の皆さんに感謝!

 応援団の皆さんの熱いコメント、いつもありがとうございます。

 前回のブログで、私の言葉遣いがますくて、誤解を招いたことをお詫びします。申し訳ありませんでした。

 私が、「いつも、週末に事務所の鍵の開け閉めをしている。」ような表現に取られたとしたら、全くの誤解です。

 事務所のスタッフの方に、責任を持ってやっていただいています。

 たまたま、私の活動は週末でも朝早かったり、夜遅くなったりしますので、変則的な時間に忘れ物を取りに行ったり、メールのチェックに立ち寄ったりします。

 そんな時でも、「後援会の皆さんがいてくれたら、うれしいなあ。」と思うこともあったので、文章が走りました。

 思いもかけない時間に、事務所のスタッフが残ってくれていて、「休日なのに申し訳ないな。」と感じる時のほうが多いのです。

 3年もブログを書いていますのに、文章の書き方がうまくなく、誤解を招いたこと反省して、お詫びします。

 そして、事務所のスタッフの皆さんや、後援会の皆さんに甘えることや無理をお願いしていることにもお詫びと感謝の思いをお伝えします。

             私たちのために。
             私たちの子供たちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

選挙はいつになるのでしょうか、、、、?

2008年11月14日

活動ブログ
一覧へ

霧の朝立ち

2008年11月17日