和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2008年3月11日

事務所のお祓い


          (西浜事務所のお祓いの様子です。)

 今日は西浜に移った岸本周平後援会事務所のお祓いをしました。近所の矢の宮さんから神主さんに来ていただいて、おごそかに行うことができました。支援者の方から、どうしてもやるべきだとのご意見をいただき今日の運びとなりました。

 朝は、6時半からJR和歌山駅で街頭演説をしましたが、けっこう寒い朝でした。したがって、いつもの防寒用下着で一日を過ごしましたが、午後は17度まで気温が上がり、汗だくになりました。三寒四温とでも言いましょうか。

 さて、日銀総裁人事です。ついに、本日の所信聴取を受けて、参議院では民主党が反対に回る様子です。このブログでも書きましたが、「日銀総裁の空白」だけは避けていただきたいと思います。国際的に説明がつかないのです。私のアメリカの友人からも非難のメールをもらいます。

 明日には、解決に向けて双方が歩みよっていただくことを心から祈るばかりです。


岸本周平 公式サイト

 

 

文化祭

2008年3月9日

活動ブログ
一覧へ

再び日銀総裁人事

2008年3月12日