和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2008年1月19日

「シャインみんな輝ける」をラジオの和歌山放送で!

 このブログでも紹介した「シャインみんな輝ける」の曲が明日の午後4時からの和歌山放送「大人のラジオ」で聞くことができます。この番組は昨年、私も出演させてもらいましたが、パーソナリティーの細江美則さんが「シャインみんな輝ける」の曲に感動してくださり、番組の中で紹介いただきます。

 崎和子さんと恩師の楠川真理さん、そして知的障害のあるチャレンジドの授産施設「きのかわ共同作業所」で働く仲間たちとの協働作業で出来上がったCD。周平はたまたま、このCDが出来上がるプロセスを横から見せていただくことになりました。何とか、このCDを世に出したいと思いましたが、崎和子さんのパワーで新聞でも大きく取り上げられるようになりました。ともかく一度聞いてみてください。感動しますよ。

 エンディングでもきれいな「シャインみんな輝ける」のメロディーを流してくれるそうです。私は「きのかわ共同作業所」の仲間の皆さんの歌声がラジオを通じて大勢の和歌山の皆さんに聞いてもらえることに感激しています。くどいようですが、細江さんの番組は、明日20日の午後4時から40分間です。

ガソリン1リットル25円値下げ!

2008年1月18日

活動ブログ
一覧へ

桜の植樹と栗の植樹

2008年1月20日