和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2007年12月20日

和歌浦湾の朝日


   (ホテル萬波からながめる和歌浦湾の朝日:撮影岸本周平)

 今朝は、毎月一回の朝食勉強会「七三会」の日です。会場は「ホテル萬波」で会議の前に、温泉にも入れます。周平は少しでも眠りたいのでパス。いつも7時半の開始時間にすべりこみます。

 雑賀崎からの夕日は何度もこのブログに登場しましたが、和歌浦湾の朝日は初めてではないでしょうか。きれいですね。フランスのニースに絶対に負けていないと思います。

 トヨタ自動車はカリフォルニアやニースにデザインセンターを持っています。和歌浦なら、風光明媚さでひけをとりませんし、創造的な仕事に向いています。何とか、自動車のデザインセンターやITセンターを和歌浦に誘致するために、頑張りたいと思います。

真冬の街頭演説

2007年12月19日

活動ブログ
一覧へ

嵐山吉兆のオーナーシェフ徳岡邦夫さん

2007年12月22日