和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2007年9月9日

岡公園清掃


   (和歌山城公園隣の岡公園の掃除の模様です。毎月1回参加しています。)

 今朝は、朝6時から7時まで、岡公園の清掃ボランティア活動からスタートです。朝6時だと少しは涼しいのですが、作業をしているとすぐに汗まみれになります。でも、親しい仲間と一緒にいい汗をかくことができました。

 その後、午前9時からは、個人のお宅を回る日程をこなしました。お昼からは支援者のご葬儀に出ましたが、親しく応援していただいた方のご葬儀に出るのは辛いものがあります。しかし、いくら落ち込んでいてもも、予定されている次の日程は続きます。

 何やかやで、今日の午後も走り回っていました。暑かったですね、、、。「暑い」という言葉を使うまいとは思うのですが、つい。すみません。一緒に回ってくださった仲間の皆さんの方が「暑かった」はずですよね。有難うございました。

 今日から、相手陣営の谷本さんのポスターが復活しました。現職の壁の厚さを身に沁みて感じつつも、「量より質」!との確信を深めています。はい、これは負け惜しみです。でも、落選中の野党の候補者のポスターを貼っていただく周平の支援者の勇気と心意気がうれしいです。「しがらみもあってねえ、、、。」という方々には絶対勝てているはずです。

 でも、できれば、枚数も増やしたいので、ご協力のほど、心からよろしくお願いします。

 

広瀬公民館の盆踊り反省会

2007年9月8日

活動ブログ
一覧へ

♭なーん、なーん南海電車♭

2007年9月10日