和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2007年8月21日

ほんまもんの改革号


      (スピーカーを積んだ「ほんまもんの改革号」の勇姿です!) 

 今日も暑い一日でした。毎日、同じような表現で申し訳ありませんが、それ以外に言いようがありません。汗をかきかき、市内を走り回るのも、これまた同じです。

 写真は、先日もブログで披露した「ほんまもんの改革号」です。ようやく、スピーカーを車に乗せて、警察の許可を取りました。先日の写真には、スピーカーはまだ乗ってなかったんです。これで、ようやく岸本周平事務所も街宣車が2台になりました。

 もっとも、濃紺のパッソは出力60Wの簡易バージョンですが、、、、。濃紺のパッソは普段、私が一人で運転することが多いのですが、赤信号で止まったら、マイクを握って演説をしています。青信号になったら、演説を止めて運転開始です。もちろん、パッソも警察の許可は取っていますよ。

 小泉さんや安倍さんの改革は「特定の企業や一部の団体の利益のための改革」です。「ほんまもんの改革」は「国民一人一人の生活を良くするための改革」です。ご理解の程、よろしくお願いします。

第4回紀州よさこい祭り―おどるんや:二日目

2007年8月20日

活動ブログ
一覧へ

一日の終わり

2007年8月22日