和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2007年8月19日

よさこい祭り「城ロック」演奏中の細江さん!


 (よさこい祭り「城ロック」でビートルズナンバーを演奏中の細江美則さん:撮影 岸本周平)

 何人かの友人から、昨日の細江さんの勇姿を見たいとのお問い合わせがありましたので、細江さんの肖像権を私のブログで使わせていただくご了解の下、ジャーン!ご披露します。ドラムスはかっこ良いですね。中年の星ですね。リンクスという名前のバンドでしたが、なつかしのビートルズのナンバーをじっくり聞かせていただきました。有難うございました。

 今日は、和歌山城の砂の丸広場では、夜10時まで、よさこい踊りのイベントがあります。周平は、その辺をウロウロしていますので、見かけたら、声をおかけください。

第4回紀州よさこい祭り―おどるんや!

2007年8月18日

活動ブログ
一覧へ

第4回紀州よさこい祭り―おどるんや:二日目

2007年8月20日