和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2007年8月4日

紀州おどり ぶんだら節 本番!


(「紀州おどり ぶんだら節」スタート前の記念写真。雑賀孫一グループも乱入) 

 ついに、「紀州おどり ぶんだら節」の本番を迎えました。台風一過、お天気は上々です。私は、昨年同様、「和歌山市料理飲食業組合の連」に入れてもらいました。特訓仲間に周りを固めてもらって、おどりを忘れても、見よう見まねでおどれるようにとの作戦です。

 気の合った仲間の皆さんと、力一杯、小一時間おどりまくりました。台風の影響でしょうか、すごく「蒸し」ました。まるでサウナ風呂の中で、おどっているようでしたが、仲間と一緒にいい汗をかくことができました。最後は少しフラフラになりましたが、、、。来年も、ぜひ参加します。ブログの読者の方もいかがですか?

 その後、藤本まり子県議を中心とする「こでまり会の連」の打ち上げに参加。しこたま、ビールをいただきました。汗をかいた後のビールは格別です!!

 ここからは、宣伝です。明日5日(日曜日)の午後4時からラジオの和歌山放送(WBS)に出演します。太洋工業(株)社長の細江美則さんがパーソナリティーをされている「大人のラジオ」です。40分間の放送です。和歌山放送への出演は1年振りです。今回は、トヨタ自動車に勤めていた経験話などが中心で、政治の話はありません。肩の力を抜いてお気軽にお聴きください。

 ぜひ、お聴き逃しのないように、日曜日の昼下がり、ラジオの前で、スタンバイお願いします。

 和歌山放送(WBS) http://wbs.co.jp
(和歌山・串本エリア 1431KHz)

紀州おどりぶんだら節

2007年8月3日

活動ブログ
一覧へ

和歌山放送「大人のラジオ」出演!

2007年8月5日