和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2007年3月31日

不在者投票


 今日から、不在者投票ができます。選挙事務所周りの合間に、早速、市内にある和歌山商工会議所ビルに不在者投票に行ってきました。初日なのででしょうか、けっこう大勢の方が来られていました。写真に写っている車椅子の女性も不在者投票をされていました。

 守衛さんに断って、記念写真を撮っていましたら、工事関係の若い方が、「岸本さん、自分に入れるんですか?」と声をかけてくれました。いつもママチャリ周平号で走り回っており、旗のおかげで名前を覚えてもらっているようですが、やはり「知名度」は低いようです。

 「いやあ、今日は県会議員の不在者投票なんで、私とはちゃうんよ。私は国政なんよ。その時は、頼んどかよ!」と説明をしなければなりませんでした。まだまだ頑張らなくっちゃ!

 

和歌山県議選スタート!2

2007年3月30日

活動ブログ
一覧へ

夜桜

2007年4月1日