和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2007年2月25日

和歌山県学生寮の仲間たち


 昨日は、和歌山バイオサイエンス連絡協議会に参加の後、「ママチャリ周平号」で市内を走り回りました。風がきつくてペダルをこいでもなかなか前へ進みません。よい運動になりました。

 支援していただいている方のご親族のお通夜に参らせてもらった後、和歌山県の東京学生寮の仲間たちと飲み会&ミニ集会をJR和歌山駅前の「柚香」でやりました。先輩や後輩が集まってくれましたが、昨年の50周年記念パーティーからの知り合いも多いので、「岸本周平の政策がわからない。じっくり話を聞かせてほしい。」との趣旨でした。お酒の入ったミニ集会になりましたが、私の政治にかける熱い思いを伝えさせてもらいました。

 お店が閉店になったので、解散しましたが、その後、飲み屋街にある私の親戚で支援者のお店に行って、女将さんと「ママチャリ周平号」をバックに記念写真を撮りました。いささか酔っ払っていたようです。「女将さん、お邪魔しました。すみませんでした。」

和歌山バイオサイエンス連絡協議会

2007年2月24日

活動ブログ
一覧へ

「ママチャリ周平号」をバックに記念写真

2007年2月25日