和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2016年1月3日

暖かい初詣

(日前宮の門前にて)

 お正月の二日、三日は日前宮の門前に立たせていただきました。

 落選中の10年前から初詣の皆さんにごあいさつしています。

 当時は、NHKの紅白歌合戦が終わってから、神社に繰り出しました。

 今は、新年祝賀の儀に参加するため、元日は伺えません。

 今年の三が日は暖かくて、天国のようでした。気温も午後には13度、14度といった具合。

 そんな中、大勢の皆さんに励ましていただきました。

 「今年も会えたね。」
 「毎年立ってるけど、周平さんは正月の縁起もんみたいなもんやね。」
 「去年は会えやんかったけど、今年は会えたで。」

 などとお声をかけていただきました。

 温かい飲み物やたい焼き、たこ焼きなど沢山もらいました。

 いつもおおきにです。

 政治家冥利につきる瞬間です。確かに、継続は力なりだと思いました。

 有権者のタマゴの皆さんとも記念撮影。

 応援ありがとうございました。

2016年のスタート:新年祝賀の儀

2016年1月1日

活動ブログ
一覧へ

真の自由主義を取り戻すー船橋洋一著「湛山読本」

2016年1月5日