和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2015年11月24日

ミニ集会

(ミニ集会で語る岸本周平。)

 勤労感謝の日を含む三連休。街頭演説とミニ集会ができました。

 農作業の合間に、ビニルハウスに集まっていただいてのミニ集会。

 支援者の皆さんと、ざっくばらんに意見交換のできる機会は、政治家冥利につきるひと時です。

 厳しいご意見もいただきます。

 しかし、穏健なリベラル保守の中道政党を立ち上げたいという、私の政治姿勢をお話しましたら、「周平さん、その線で頑張りなあよ。応援するで。」と。

 目頭が熱くなる瞬間です。

(ビニルハウスでのミニ集会。)

 このような集会を主催して、人を集めていただく方には感謝の言葉しかありません。

 もちろん、仕事の手を止めて集まってくださる方々にも感謝です。

 10年間、草の根の活動ができていることに、何しろ感謝、感謝です。

(お餅つき。)

 連休中、いろんなイベントにも顔を出しました。

 地域の集まりでは、お餅つきにも挑戦。

 つきたてのお餅を参加の皆さんと一緒にいただきました。

 湯気の出ているお餅をきなこにまぶして、、。美味しかったですね。

 草の根の活動には、楽しいこともたくさんあります。

BS日テレ『深層NEWS』に生放送出演のお知らせ

2015年11月18日

活動ブログ
一覧へ

水軒の浜に松を植える会

2015年11月28日