和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2015年4月27日

アンテイークカー@のかみふれあい公園

 アンテイークカーの愛好家たちが集まる「サティヤ・バザール」が和歌山市から車で1時間弱で行ける紀美野町の「のかみふれあい公園」で開催。

 若い友人が主催者だったので、顔を出してきました。

 素晴らしい天候に恵まれ、また、この公園、初めて行きましたが、素敵なロケーション。

 大勢の市民が集まってきました。

(赤いスポーツカー)

 子供連れの若い世代が多く、ピクニックがてら集まってくれました。

 地方の生活は、ほんとうに豊かですよね。

 こんなに素晴らしい自然の中で一日遊べます。しかも、家の近くで、渋滞もなけれ満員電車も関係ありません。

(のかみふれあい公園)

 友人がやっているインドカレーがお昼ごはん。

 本格的なナンを焼いてましたよ。

 野菜とひき肉のキーマカレー。美味しかったですね!!

 

 

音楽三昧

2015年4月26日

活動ブログ
一覧へ

TOKO TOWA

2015年4月28日