和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2011年6月4日

内閣不信任案否決は何だったのか?

今日は、地元での活動です。

行くところ、行くところ、週末の国政の混乱について聞かれます。

内閣不信任案への私の考え方は、先のブログに書いた通りです。今でも、間違っているとは思いません。

しかし、当選回数を重ねたベテランの政治家の先輩たちの言動には、正直。。。。

皆さんが、愛想を尽かされるのも、しょうがないと思います。

 

 

今日の和歌山の有権者の多くの声もその通りでした。

「周平さん、、、、もう、笑ってるしかないね。」


失われた信頼を取り戻すのは並大抵ではありません。

実は、ニュースにはなりませんが、私は、二重債務問題の解決など震災復興のために必要な法案や23年度税制改正、NPO法改正などを与野党合意の上で、スピード感をもって成立させるための条件整備を行っています。

 私は党の常任幹事でもあり、政調会長補佐として、国民のための政治を取り戻すために党内でやれることを全力で行います。

 

内閣不信任案否決。

2011年6月2日

活動ブログ
一覧へ

豚まんは関西の誇り。

2011年6月6日