和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2010年7月31日

豚の丸焼き!!


 昨日は臨時国会開会。


  衆議院本会議に出た後、羽田空港から関空に。夕方の伊太祁曽神社の輪くぐりの神事に参加。


 http://itakiso-jinja.net/index.php


 その後、地元の広瀬小学校での市長選の応援演説。


 今朝は、精神疾患の方々の作業所のパイオニアで、映画「ふるさとをください」の舞台になった「麦の郷」へ。来週の盆踊りに行かせてもらう予定が、国会があるため欠席に。そのお侘びと、田中理事長、伊藤理事との意見交換会。


 http://www7.ocn.ne.jp/~ichibaku/


 そして、田の浦漁港の「なみはやビーチ」に行きました。


 支援企業のバーベキューに呼んでいただきましたので。


 なみはやビーチはバーベキューのメッカです。


 隣では、たまたま、私の若者応援団の皆さんが、「豚の丸焼き」をやっていました、、、汗。


 「素人集団で、一生に一度の豚の丸焼きに挑戦」とのことだそうです。装置も自分たちで作り、焼き方はお店のホームページから勉強。


 うーん。近頃の若いもんは、、、、すごい。笑。


 

テレビ和歌山「クロストーク」が見られます!

2010年7月29日

活動ブログ
一覧へ

当選後のこの1年を振り返って。

2010年8月1日