和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2009年12月31日

スーパーマーケット街頭演説は続く!!

 昨日はスーパー街頭3Daysの中日。7時間コースでした。

 この5年間で、一番暖かい街頭演説になりました。寒かったらジャンパーを着ようと準備していたのですが、全くその必要はありませんでした。

 ポカポカぬくぬくでした。

 お昼に、元の選挙事務所のあった西浜地区で街頭演説。お世話になっていた喫茶店に入ってランチをいただきました。カツカレー&コーヒーのランチセット、おいしかったです。
 
 そうこうしていたら、お店のお客さんから、握手を求められました。若い女性で、「今回の衆議院選挙が初めての投票で、岸本周平さんに入れました。」とのことです!名刺を受取っていただき、握手もさせてもらいました。

 選挙後に街頭で立っていましたら、「良かったね。一票入れたよ!」と声をかけてくださる方が握手してくださることはありましたが、お店の中では初めての経験。でも、びっくりすると同時に、たいへんうれしく思いました。

 その方にいただいた元気で、午後は暗くなるまで、力いっぱいの街頭演説ができました。感謝です。

 今日はスーパー街頭3Daysの最終日。昨日とはうって変って寒い北風が吹いています。さあ、気合いを入れて、今から行ってきまあーす!!

             私たちのために。
             私たちの子どもたちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

年末のスーパーマーケット街頭演説―3Days!

2009年12月29日

活動ブログ
一覧へ

明けましておめでとうございます!

2010年1月1日