和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2009年9月10日

新ブログ構想

 今後はブログを新しくリニューアルする予定で計画しています。

 項目別などに分け、国会のこと、政策のことなどわかりやすくアーカイブできるようにしたいと思っています。

 その時にタイトルを変更すれば良いかな、と考えていたのですが、さすがに、落選中、、、というタイトルのままで更新続けるのは、やはりおかしいじゃないかというご意見がとても多いので、今タイトルだけ変更してみました。

シンプルですが、、、いかがでしょうか?

             私たちのために。
             私たちの子どもたちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

   

仁坂和歌山県知事との意見交換会

2009年9月9日

活動ブログ
一覧へ

選対本部解散式

2009年9月12日