和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2009年4月12日

岡田克也氏からの応援メッセージ

 民主党衆議院議員 岡田克也氏から応援メッセージを頂きました。

 これを撮影した時に使用した機材は家庭用ビデオでした。そのせいか岡田氏の声がよく聞きとれなかったのです。

 困ったなぁと思っておりましたら、友人の関係で大貫さんという方がボランティアでいろいろとビデオの加工処理を手伝って下さいました。

 実は私は大貫さんにお会いしたことがないのです。しかし、このブログを見て手伝ってあげたいと思って下さったそうです。

 本当に、今まで大貫さんのような多くの方々の善意に支えられて、自分はここまで来れたのだなぁ、と思います。

 ボランティアで色んなことをお手伝いして下さっている皆さんのお顔を一人一人思い浮かべていくと、感謝の気持ちで心が一杯になります。感謝を表現する、言葉が見つかりません。

 自分にできることは、皆が住みやすい誇りがもてる社会にする為の政策をどんどん推し進めていくことだと思います。

 世界中を旅するとわかると思いますが、これは実は簡単なことではありません。

 私は、次の世代の子供たちが安心して幸せに暮らせるような国を作りたいのです。

 私の意見に、賛同して応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございます。

 私は必ずやり通します。

岡田克也氏からの応援メッセージ

             私たちのために。
             私たちの子供たちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

今年最後のお花見!

2009年4月11日

活動ブログ
一覧へ

三枝成彰さんからの応援メッセージ

2009年4月15日