和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2008年9月27日

あと一歩です!お力をお貸しください!

 今日も、一日中走り回りました。そろそろ、自分で運転するのは止めようかなと考えています。落選中の候補者ですから、自分が運転するのは当然なのですが、総選挙も近いので、、、、。ちょっと迷っています。

 事故を起こしたら、シャレになりませんよね。数少ない事務所のスタッフは手分けをして活動してますので、「運転手さん」というぜいたくは岸本周平後援会ではありえません。

 でも、私もスーパーマンではありませんので、朝6時から夜中まで、自分で運転したり、自転車で走ったり、、、。もう限界です。たとえば、運転中とか自転車では電話ができません。

 どなたか、ボランティアで「幸福を呼ぶ濃紺のパッソ」を運転してくださる方はいませんでしょうか。それから、ミニ集会もできていません、どなたか開いていただけないでしょうか。

あと一歩です!お力をお貸しください!

             私たちのために。
             私たちの子供たちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

岸本周平後援会

2008年9月26日

活動ブログ
一覧へ

民主党和歌山県連 躍進パーティー

2008年9月28日