和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2007年11月1日

新事務所の駐車場


            (夜の岸本周平事務所) 

 たくさんのコメント有難うございます。やはり本人もコメントがあるとうれしいです。駅街頭演説していても、「周平さん!ブログ読んでますよ!」と声をかけてくださる方がいます。ほんまに、有難くて、勇気をいただけます。

 夕方、事務所に戻ったら、新しい事務所の駐車場が車で一杯でした。これも、うれしい風景です。私は、まだ運転が下手(アメリカ水準では普通と思いますが、、、)なので、狭いところに駐車できません。車を停めるのに四苦八苦しましたが、うれしい悲鳴です。

 皆さん、大浦街道沿いなので、一度お気軽にお立ち寄りください。

筋肉痛が消えました

2007年10月31日

活動ブログ
一覧へ

民主党政治スクール記念講演会

2007年11月3日