和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2007年10月29日

筋肉痛!

 今朝は、起きられるかどうか不安でしたが、何とか時間どおりに起きて南海和歌山市駅の街頭演説に行くことができました。しかしながら、両足は筋肉痛です。でも、運動した翌日に筋肉痛になるのは若い人の特権ですから、明日はもっと痛くなるはずです。

 もっとも、昨年のたいへんさを考えると「楽チン」と言える程度ですんでいます。来年は、体重を落としてから、ベストタイムをねらいたいと思っています。35歳の頃に、42.195キロを飲まず食わずに歩く大会に参加したことがあります。これも頑張りすぎて、6時間10分で完歩しました。その時は、約1週間階段の上り下りも辛かった記憶があります。まあ、5キロですから、、、。

 明日の朝、JR和歌山駅に行けるかどうか、ハラハラドキドキですね。と言いながら、今日も一日中走り回っていましたので、皆さん、ご心配なく!

和歌浦ベイマラソンwithジャズ

2007年10月28日

活動ブログ
一覧へ

筋肉痛PART2

2007年10月30日