和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2007年7月7日

鉢呂吉雄選挙対策委員長来和


      (鉢呂吉雄選挙対策委員長と阪口直人候補の事務所前で記念撮影) 

 昨日は、忙しさにかまけて、ブログはお休みでした。申し訳ありません。昼間はいつも通りで、夜は高校の13年先輩のクラスの同窓会に乱入しました。私のいとこの「フーちゃん」が学年の人気者だったことと、私の後援会の志賀義雄会長が彼らの担任との理由で、志賀会長のお供で参加しました。団塊の世代の先輩達のパワーに参りました。
 
 今日は、民主党本部から鉢呂吉雄選挙対策委員長が和歌山に来てくださいました。一人区の現況調査と激励のためです。鉢呂先生には昨年の知事選挙以来、和歌山の民主党はすっかりお世話になっています。私も最近は、上京の機会もなく、お久しぶりでした。

 午後は、紀ノ川筋に沿って、阪口さんの選挙協力を求める行脚をしてきました。感触は良かったですね。自分で運転したので、けっこう疲れました。安全運転ですから、ご安心下さい。

 そして、午後7時から、このブログでも有名な「周友会」のボーリング大会に参加。30人近い参加者で盛り上がりました。私はストライクを2個出しましたが、ファウル2、ガーター2で、107のスコアでした。集合時間は7月7日午後7時でした。 

 107よりは、もう少し良いスコアのはずなんですが、、、、。安い会費の割には、豪華景品も出る楽しい会でした。またやりましょう!!
 

 

街頭演説の日々

2007年7月5日

活動ブログ
一覧へ

ポスティング

2007年7月8日