和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2007年4月24日

戦いすんで日が暮れて


             (JR和歌山駅前での街頭演説)

 昨日は、睡眠不足を乗り越えて、朝の6時半から活動しました。いつもの南海和歌山市駅とJR和歌山駅での街頭演説です。当選した民主党公認の山本ただすけ市会議員と一緒に駅頭に立ちました。

 その後、午前9時からは、応援していただいた団体や支援者のところにご挨拶回り。移動の車中では携帯でお礼の電話です。午後には電池が切れてしまいました。お昼にいったん事務所に帰り、午後からは当選された友好議員の事務所をお祝いに回りました。

 本人にお会いできたケースもありましたが、ほとんどはご自身お礼の挨拶回りなので、事務所の幹部の皆さんにご挨拶しました。すでに、仮設の事務所を完全撤収されているところも一軒ありました。すごい、機動力です。たまたま、その事務所では候補者ご本人にお会いできました。昔読んだ佐藤愛子の小説で「戦いすんで日が暮れて」というのがありました。ほんとうにそんな感じのする一日でしたね。

最下位当選!

2007年4月23日

活動ブログ
一覧へ

叙勲のお祝い

2007年4月25日