和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2007年2月28日

明日にかける虹の橋


 今日、朝からプライベートな仕事で神戸に行きました。湾岸高速をひた走っていますと、目の前に素晴らしい虹が現れました。神様もしくは何か大きな力(Something Great)が励ましてくれているような気がしました。

 昨日は「えらい目」に合いましたが、今日は打って変わった日となりました。雨の日もあれば、晴れる日もあります。コブクロのヒット曲「桜」ではないですが、「やまない雨はないはずと、、」です。

 統一地方選挙が終わったら、全速力で自分の選挙の準備に入らなければなりません。今のところ、組織もなく、徒手空拳の戦いです。それでも、ほんとうに少しずつですが、熱い思いの応援団が増えているのが、心の支えです。今日見た虹のような素晴らしい戦いができますよう、皆さまのご支援をお願いします。

 ちなみに、「明日にかける橋」はサイモン&ガーファンクルの名曲でした。「銀色の少女」が出てきましたね。「コンドルは飛んでいく」も好きな曲でした!!

「ママチャリ周平号」の旗が電柱に激突&生まれて初めて犬に噛まれました!!

2007年2月27日

活動ブログ
一覧へ

母校広瀬小学校での授業

2007年3月1日