和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2006年11月16日

民主党本部との打合わせ


 昨日は午前中、民主党本部で知事選対応の打合わせがありました。国会情勢を含め、現状に関する情報交換とギリギリまで候補者擁立に向けて努力することを確認
しました。

 午後12時からは、民主党のシンクタンクである公共政策プラットフォームのBBL(昼食勉強会)の司会をしました。ゲストは木内孝さんです。元三菱電機の重役で米国三菱電機の会長時代にアメリカで知り合いました。LOHASの専門家です。

 その後、午後いっぱい議員会館を回って意見交換や情勢分析をしました。夕方、以前から懇意の高木剛会長にお挨拶に伺いました。若いころから、参議院議員の円より子先生のホームパーティーでいつもご一緒させていただいていました。温厚なお人柄で、昨日も温かく迎えていただき、浪人中はたいへんだろうが頑張ってねと励まされました。

連合和歌山臨時大会

2006年11月14日

活動ブログ
一覧へ

連合和歌山との打合わせ

2006年11月17日