和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2006年10月2日

赤い羽根と街頭演説

 今日は、恒例の月曜朝の街頭演説をしてきました。南海市駅前で6時45分から1時間。移動して、JR和歌山駅前で8時から1時間の街頭演説です。小雨交じりの天気でした。

 今日は、赤い羽根の募金活動も駅前で行われました。本来、10月1日なんですが、昨日はお休みなので、今日になります。

 市駅前では、私達の方が、先に始めていましたので、1時間させていただきましたが、大勢の方々が赤い羽根募金運動に来られていました。こういうときは悩みます。邪魔にならないように気を使います。

 終わって、運動されていた方に、マイクでお詫びを申し上げましたら、皆さん、ニコニコ笑って、拍手してくださったので、ホッとしました。

和歌山からJリーグチームをつくる会

2006年10月1日

活動ブログ
一覧へ

脳と人間

2006年10月3日