和歌山県知事 岸本周平 official website

Blog活動ブログ

2006年8月3日

小沢代表にお礼のご挨拶


 昨日は、久しぶりに上京し、県議補選の勝利を小沢一郎代表に報告するとともに、和歌山に応援に来てくださった国会議員の皆さんにお礼を申し上げてきました。当選した藤本まり子県議とは、永田町の議員会館で合流、一緒に回りました。

 小沢代表からは、「よくやった!6万票はたいしたもんだ。目標を高く持って、努力を続ければ、必ず道は開けるよ。」と励ましていただきました。

 国会の会期中ではないので、議員会館におられない先生もおられましたが、名刺と新聞記事などを置いてきました。幸い円より子先生はお部屋におられ、ゆっくるりお話ができました。円先生が主催している「女性政治スクール」に藤本県議も参加させていただくことになりました。

 その後、民主党本部に伺い、近畿地区担当の千葉さんにもご挨拶をしてきました。事務的な面で、たいへんお世話になったお礼を申し上げることができ、ほっとしました。

和歌山放送地域活性化シンポジウム

2006年8月2日

活動ブログ
一覧へ

ぶんだら踊り練習!

2006年8月4日